美整GYM – BISEIGYM

Valentines ♥️☺️♥️

Happy Valentines ♥️♥️

今日はアメリカはバレンタインです!

アメリカ人男性が

1年に1度

男性だけがプレッシャーに震える日

笑笑

まさかお花を買わないなんてことがあったら

どんな恐怖が訪れるか

笑笑

薔薇が🌹もちろん

欲しかったんですけれども

本当、全米中の男性がプレッシャーに

震えるバレンタイン

当日に薔薇を探すのは苦難

🤣🤣

ダーリンが

『僕が初めてのデートでプレゼントした花を

今回は買ったよ』

♥️☺️♥️🌹🌹

ウキウキ帰宅しました

確実に薔薇が売り切れていて

言い訳に

あ!でも一番これがロマンチックだ!

となったのは

スケスケのお見通しですが

♥️☺️♥️

私の結婚式のブーケも

ダーリンが自分たちの花だと

白紫陽花を思いうるさいので

薔薇と白紫陽花になりました

遠い昔

♥️🤣♥️

 

でもやはり可愛い

♥️♥️

 

実際に初デートでもらったんだけど

私持って帰るの忘れちゃったんですよね

✨🤣✨

百合か薔薇しか好きじゃないので

 

そんな女でも結婚できた

 

人生はやはり

美整オイルと意識筋と

魔法の性格の悪さを木っ端微塵に無かったことに

してくれる

✨✨😍🤩😍✨✨✨

黄金笑顔ですね

 

✨✨✨✨✨