美整GYM – BISEIGYM

きゅうりの胡麻塩

皆さまこんばんは!

ただ今ロサンゼルスは夜9時30分

@mihonobusawaインスタ先週誰でも見れるようにOpenしたので

Storyを見ている方は私が今日

サンタモニカにある日系スーパー

Mitsuwaマーケットで

大量の日本野菜から納豆まで買いだめして

日本テレビ見ながら

山頭火?SANTOKA(漢字はうる覚え)

(ちなみにあまり美味しくなかった)

西海岸は今

美味しいラーメン屋さんだらけなんです

をご存知と思いますが

♥️♥️♥️

私の大好物を今日作ったので

きゅうりの胡麻塩
🥒

日系スーパーに行くと三つ葉が手に入るので

三つ葉☘️バージョン

??

あれ?三つ葉だよね?

もはや日本野菜すらうる覚え

これはアメリカ人と結婚するとあるあるだよね
(笑)

本当はきゅうりを潰したほうが
味が染み込むんですが

私施術者の癖で
手に包丁が当たるかもしれない
使い方ができないんです

なので私は基本包丁で切る形でやります

♥️♥️♥️♥️

 

最近、シーソルトとヒマラヤンソルトを2対1

どちらでも良いのですが

やはり海の恵みといいたいけど

いま家海は様々な汚染があるからと言われるので

ヒマラヤンソルトを多めにしてます

♥️😂♥️

とごま油をたっぷり

私は瓶に入った何やら高そうなごま油をとりあえず買ってます

♥️😂♥️

赤唐辛子

胡麻

激シンプル

お友達が来る時などはちょっとおしゃれに

塩麹を入れて

ガーリックを細かく刻んで入れても良いのです

♥️♥️♥️♥️♥️

 

 

激ウマー

(なんだっけ山ちゃん?太った可愛い芸人さん)

あ!石ちゃん!

 

こちらはおいしすぎて

ダーリンも大好きなのですが

一番の問題は自分で作りながら山ほど作っても

完食してしまうんです

😂😂😂😂

心ばせながら程度を

ダーリンに残す

😂😂😂😂😂

 

主婦あるある

 

♥️♥️♥️♥️♥️