美整GYM

意識せずに持っている生命の源としてのパワーを活⽤するのが意識筋術

こんにちは😊
🌹3時のおやつは美のおやつ🌹です

「酸素」を支配する「呼吸」をベースに、本来意識せずに持っている生命の源としてのパワーを活⽤して、美整オイルを使用して意識筋を⽬覚めさせる素晴らしいエクササイズ法が『意識筋術』だと、前回お伝えしました。

ここで、復習も兼ねて・・・

意識筋について

美帆先生の新人間学では、内圧=⼈や動物が本来脳を使わずに、呼吸さえあれば体の⽣命を維持することができる機能、つまり人が⽣まれてから死ぬまで内蔵を動かし続ける全臓器の運動⼒、これが『意識筋』です。
これを『意識して』、本来持っている運動⼒に働きかけながら全身の圧力を利用して『意識筋』を動かすエクササイズ法が『意識筋術」になります。
POINT 1

1⼈の⼈間に備わっている内圧と外圧

人は、本来「脳=意識」を使わずに呼吸さえあれば⽣命を維持できます。
新人間学では、⽣まれた時から死ぬまで私たちの体内に存在し、⽣命を維持している『全臓器の機能=意識せずに動いている内臓運動』
つまり
・臓器にダイレクトに響く根底の筋肉=インナーマッスル
・体内(体内全ての細胞=内蔵)を動かしている能力
この両方を【内圧=意識筋】と言い、生命維持機能として働く『第⼆の脳』と位置づけています。
その『第⼆の脳』は心臓を動かし、内臓を働かせ、⾎流を巡らせ、細胞を構築しています。消化や排泄など、私たちが普段意識せずに動いているもので、命あるものとして⽣きることができている根源・生命の源です。

一方、『意識して動かす(筋トレなど)基本的な筋⾁』を【外圧】と言います。
POINT 2

内圧と外圧の2つに共通して唯⼀必要なものは「酸素」
この「酸素」を支配する「呼吸」をベースに、本来意識せずに持っている生命の源としてのパワーを活⽤して意識筋を⽬覚めさせるのが、魔法のエクササイズ法=意識筋エクササイズです。

これは、魔法のエクササイズ法として、今⽇まで、様々な福祉活動から施術分野・医療現場でも評価を受け、「誰もが無料で毎⽇⾏え、即座に効果が現れる素晴らしいエクササイズ法」として評価が高いものです。

また、⽇本の有名雑誌「美スト」でも⼤きく2ページ、動画配信共に⼤特集された、たった10分の驚きのビフォーアフターは⽇本中に留まらず、世界中に反響があり続けています!

美整オイルを塗るのにも意識筋は基礎となるもので、多くの方の驚くべきビフォーアフターも、正しい塗り方があってのものです。
美整GYMで始めた企画:『無料でどこまでもセルフ整形😍♥️企画』は、美帆先生の動画で塗り方伝授!!
ぜひこちらからご覧ください💖
https://biseigym.rojen.jp/#biseioil

もちろん美整オイルも準備万端で✨
https://rojen.jp/bisei-oil/shop/